人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっ~と Flat Walker

朝マズメ

本日朝マズメに近くのフラットへ・・・

マズメの時間帯がちょうど潮どまり(笑)という
状況でしたが、そんな時は着水音を抑えるフワ~としたキャストの練習を楽しんでました。
むずかしい~~


しばらくして上げに入り
チンの単独テーリングらしき物発見

キャスト・・・ぐん

最初手首が伸ばされるまあまあの曳き

30cmくらいはあるかもと喜んでいると、2メートル手前で痛恨のフックオフ(TqT)・・・
朝マズメ_a0141215_1458379.jpg


その後空模様も怪しくなり全く見えなくなってきたので
ブラインドでイシミー狙い


際のあたりを探っていると
朝マズメ_a0141215_14582132.jpg


25cmくらいのイシミーバイが口を使ってくれました。
オチビちゃんですが根にもぐろうとする時の力強さはなかなか、楽しめます・・・

癒してくれてありがとう~~~~

潮位80位、風 北北東3~4m
by fwalker | 2010-07-18 10:46 | Salt Fly