人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっ~と Flat Walker

パヤオ220725

昨日チャオさん、tpBumさんとパヤオに行って来ました。

最初の一流し、ドリフトでいきなりカツオがヒットしたので
今回はいけるかもと思いきや、その後は超セレクティブ・・・
プイっとされまくり・・・・

針を見ているのかもと船長の助言
試にキビナゴで針を隠して浮かせると即ヒット・・・(TqT)

フライ、針の大きさに今後の課題あり。
パヤオ220725_a0141215_14523771.jpg


パヤオ220725_a0141215_14525169.jpg



↑今回私は1~2kgサイズ、6匹オールカツオ

パヤオ220725_a0141215_1453882.jpg


パヤオ220725_a0141215_14532084.jpg



チャオさん、tpbumさんも同サイズのカツオ数匹をゲットされ
6~10kgクラスのマグロを惜しくもフックオフ^^

今回大きなお魚には会うことは出来ませんでしたが
学ぶことも多かったように思います。


全体的には渋かったが、いろんなフライを試せたので
言うことなし・・・次につながるでしょう~
パヤオ220725_a0141215_1453529.jpg



懲りずにまた行きましょうね~。
by fwalker | 2010-07-26 07:36 | Salt Fly