ふらっ~と Flat Walker

ミキュー(オオクチユゴイ)  Flyfishing

本日チャオさんとミキュー狙いで行ってきました~

う~~~ん
川でするFlyfishingの難しさをまざまざと思い知らされた釣行でしたが
手取り足取り教えてもらったようにキャストが決まると↓

a0141215_10203612.jpg


a0141215_21421748.jpg


こぶりながら、どうにか初ミキューゲットすることが出来ました^^
いや~難しい!


なんやかんや悪戦苦闘しながらも言われたとおりのキャストが
たまたま決まると↓
a0141215_21461728.jpg

2匹目の会うことが出来ました。

非常に大満足!!

私に釣らすという難儀にもかかわらず
マズメの1回きりのチャンスでチャオさんの見せた技・・・興奮しましたよん。

a0141215_10212095.jpg

a0141215_10214359.jpg

a0141215_21512781.jpg


ミキュー33cm!
チャオさんが狙うと一発でした~

しかし綺麗なお魚さんです。

私もいつかは・・・尺超えしてみたいです。

チャオさん
年上のチャオさんに介護してもらった気になりましたよ(笑)
ありがとうございました^^;
[PR]
by fwalker | 2010-10-24 21:57 | Flyfishing