ふらっ~と Flat Walker

カテゴリ:取るに足らない写真、記事( 8 )

先週末は・・・^^

先週末は浜にタープ張って釣りしたり
友人ファミリーとオーシャンビューのコテージでくつろいだり
久々楽しみました。
最近あまりこんなことなかったかも。

a0141215_2134122.jpg


a0141215_2135513.jpg

[PR]
by fwalker | 2012-07-24 21:04 | 取るに足らない写真、記事

できるかなぁ?

今年の初めに
仕事で使おうと思い購入した
RICOH GX200

a0141215_21594432.jpg


慣れてくるとすこしづつ
良い写真が撮れるような気がした(笑)


調子に乗って
キャンプの時に・・・とおもって
悩んだ挙句・・・

a0141215_2214184.jpg

いまさら
ワイコン、ゲッツ(笑)

私にできるかな??
[PR]
by fwalker | 2011-09-21 22:04 | 取るに足らない写真、記事

かぼそい・・・灯り

かぼそい灯りが大好き・・・

でお気に入りの
シングルキャンドルランタン2つ↓

a0141215_21205173.jpg


野外で使う時には
ボトムがロウだらけになってしまいがち・・・

酔っ払っているのでしょう~

左側みたいにシンプル構造なら良いのですが
UCOは後始末が意外と面倒~

なので
a0141215_21245597.jpg

オイルランタンにしました^^

a0141215_21253238.jpg

で点火

どうです。いい感じでしょう~~

秋になったら出かけてみようと思います♪
[PR]
by fwalker | 2011-08-17 21:28 | 取るに足らない写真、記事

感謝しなきゃ

a0141215_226382.jpg


a0141215_2265519.jpg

Tさんが釣行時ネットで確保したお2人^^
a0141215_2275810.jpg

↑外道のみなさん(笑)

C & Rの釣りは、ふととてもSな趣味に思えることがある・・・
game的に痛い思いをさせてしまうのだから・・・

ソウ思うと
外道だからと言って
落胆するのは、失礼な話・・・

釣れてくれただけ
感謝しなきゃ  とつくづく思います。


その反面
a0141215_2214597.jpg


お魚さんをいじめるための
道具を買うためにお金を貯めたりします・・・(笑)

だから
せめて釣れてくれた時には
外道さんであれ、なんであれ
大いに喜び、素直に感謝しましょう~^^
[PR]
by fwalker | 2011-07-30 22:21 | 取るに足らない写真、記事

新兵器・・・

未だ叶わぬ夢を追い求め・・・

酒も飲まず
タバコもすわず
雨音を聞きながら



まきまき^^  違うか  貼り貼り(笑)
a0141215_22463752.jpg


新兵器
活躍してくれるだろうか~?

まぁ~結果はどうであれ、楽しいひと時です。
[PR]
by fwalker | 2011-06-24 22:47 | 取るに足らない写真、記事

やさしい人になるために^^

先週末はちょこっ ちょこっ と釣りしました。
土曜は夕方1時間無理やり
日曜はチャオさんたちとドライブしながら短時間の釣行と楽しみました。

ちょこっとでも
週末に釣りできると、月曜日から優しい人になれる気がします(笑)

a0141215_1184748.jpg


a0141215_1192163.jpg

[PR]
by fwalker | 2011-04-12 11:09 | 取るに足らない写真、記事

1000円で買える安らぎ

a0141215_22123667.jpg


ろうそくランタン¥300ちょっと
スピーカー¥600チョッと・・・

久し振りに
大満足です。
[PR]
by fwalker | 2011-04-07 22:14 | 取るに足らない写真、記事

カップはなぜ増える?

今週末は釣りもお外もまるっと、
ボウズでした(笑)

何故かこんな物に目が行きます。

a0141215_2225089.jpg

ここのところ増えたチタンカップ

所有数は上の写真×2
買う時は嫁さんの分もなんですよ

サイズ違い、シルエットで増えて行っちゃいます。

a0141215_8305575.jpg


ただ
一番最初に買ったSPのチタンカップだけ
うまくまとまりません。
蓋、計量専用にしよう~(笑)

今夜はこれで酒飲んで
満足します^^;
[PR]
by fwalker | 2011-02-28 22:33 | 取るに足らない写真、記事