ふらっ~と Flat Walker

カテゴリ:fly( 3 )

New friends ^^

本日朝8:00からサイト予定だったのですが
予想外の爆風&たまった疲労・・・
潔く2度寝してしまいました(笑)

でも行かないと
何故か損した気分になってしまうから不思議^^;


来週末のために
tying・・・

a0141215_135607.jpg


tpbumさん発案の網タイツfwalker仕様
長さを長めにして、面積を出来るだけ縛り、軟らかさを自分なりに追求


a0141215_13562816.jpg

いつもの私のキビナゴパターンのあみあみ仕様

なかなか良い感じです。

a0141215_13565915.jpg

私なりに実績のあるスタンダードキビナゴ
使用材料も少なくかんたん、柔らか、で自分では気に入ってますよ(笑)

a0141215_13573381.jpg

独特のアクションをするように仕込んだ変なポッパー
ポッパーバージン(笑)なので成果が欲しいですね~^^

a0141215_20305773.jpg

自分的にはtying頑張った一日でした。
飲酒しながら(笑)
[PR]
by fwalker | 2011-11-20 20:31 | fly

パヤオ用・・・

昨日、本日とパヤオ釣行だったのだけど
あいにくの台風・・・

そんな時はタイイング
でも何故か本日どうしてもキビナゴフライをまきたくない心境
で↓

a0141215_19441421.jpg


パヤオ用甲殻類まきました(笑)
パヤオで通用するかわかりませんが

なんか食いそうな気がして^^;
エビングってのもあるしね。
[PR]
by fwalker | 2011-09-19 19:46 | fly

忘れた頃の・・・

本日清明祭(シーミー)

朝からあわただしくノルマをクリアして
無事シーミー終了。
午後過ぎから、飲酒&ひさびさパヤオ用タイイングです。

a0141215_212324.jpg

これはひっぱり系
a0141215_21231788.jpg

半ガミー系

a0141215_21233313.jpg

プックリシリコンキビナゴというより
ボラに近くなっちゃいましたが・・・
久々多めにタイイング

遊びの面ではまだまだ体力あり・・・・良い休日でした^^
[PR]
by fwalker | 2011-04-17 21:29 | fly