人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっ~と Flat Walker

あけおめcamp

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますように~~


大晦日は
夜着になってしまいましたが数年ぶりに行くcamp場へ

しかし
大晦日にキャンプする家族増えましたね~
数年前は
ほんの2,3組だったのに・・・

そのせいか
ものすごく頑張りまくるお父さんの
すきのないサイトが多い中、ゆるくcamp
してまいりました。(笑)

あけおめcamp_a0141215_22352245.jpg


大晦日は
お惣菜、年越そばを食べながら、嫁は紅白、私は火遊び&晩酌と新年を迎えることが出来ました。

あけおめcamp_a0141215_2239852.jpg

朝のホット珈琲だけ頑張りました(笑)
あけおめcamp_a0141215_22391917.jpg

頑張るお父さんが多い中、温める、沸かすのみをこなした今回のキッチン
あけおめcamp_a0141215_22392989.jpg

あけおめcamp_a0141215_2239397.jpg


至れり尽くせりの装備もなく
のんびりしてきました。
今年は穏やかにせめて行きますよ~
仕事も遊びも、○づくりも(笑)
by fwalker | 2012-01-01 22:49 | outdoor